読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フラワーの評判♪サーモンウェディングが割引不要の納得価格です ホワイトブライダルが「4つ星」の納得価格 |

花冠とお揃いのブートニアも注文させて頂きました。不慣れな問い合わせにも迅速で親切なメール対応でした!お色直しのオレンジのドレスと二次会にも使いましたが!皆にとても好評で素敵な思い出の品となりました!大きすぎず目立ちすぎず思ってた通りの花冠でしたー!前撮りだけで使用しようと思ってたけど可愛くて本番でも使おうと検討中です♡本当におすすめ!!!!!結婚式の披露宴で使う為に購入しました!カラードレスがオレンジなのでオレンジっぽい花冠を探してたのでこれに決めました(°▽°)式場での花冠のお値段が造花でも四万と高くこちらの花冠はリーズナブルで造りも綺麗でした★でももう少しオレンジっぽい色ならよかったですが満足です(о´∀`о)めちゃくちゃ可愛くて大満足!!大きさもちょうどいい!! イメージ通りでした☆丁寧に梱包もされていて!お店の方からの手書きメモもあり温かみを感じました(^-^)写真以上の素敵な花冠でした!披露宴用と二次会用に使用する予定でしたが美容担当の方にもすごく素敵な花冠ですねと褒められました予想以上のかわいさです!ぜひぜひみなさんにもおすすめです!。